定年後のゆる〜くたのしい日々

〜読書、語学、パソコン、音楽などをたのしむ日々のくらし〜

秋風すさぶ甲子園 と 満足なスグレモノ


スポンサーリンク

f:id:OLD_FRIENDS:20211108202947j:plain

終わった、終わってしまった・・・

今年の阪神タイガースの全試合日程、

すべてカンリョ〜!

 

 

今年のリーグ開幕後、破竹の勢いで突っ走っり続けたタイガース!

毎試合、やることなすことすべてうまく進んでいたタイガース!

「こんなことってアリエール?」と目を疑ったあの頃!

「そうだ!タイガースは変わったんだ!」

「去年までのタイガースとは違うんだ!」

「優勝まちがいナシ!」

 

 

ところが!

東京オリンピックの中休みの後、チョットポロポロ負け始めた。

でも、ダイジョーブ!

前半勝ちに勝った貯金タップリ!

ちょっとやそっと負けても大勢に影響ナシ!

どないしても優勝しかない!

 

 

ところが、ところが!

前半あんなに活躍してきた強打者たちがひとりまたひとり、ここぞッという場面で打てなくなって来た!

山のように積み上がる残塁数!

これと並行して積み上がるリーグ最多エラー数!

 

 

終戦となった巨人とのクライマックス第2戦は、さながらタイガースの今年のリーグ戦の縮図!

梅野、佐藤たちの活躍による得点!

その後、エラーから始まった失点!

満塁チャンスに出ないあと一発!

・・・・・

 

 

話変わって、

使い始めのスタートからずっと好調を維持しているスグレモノ!

腰は少々重いものの、決して期待を裏切らないバツグンのパーフォーマンス!

空振りナシ、的確なミートで得点を重ねる!

氷の上を滑るようななめらかな身のこなし!

 

 

ム・ム、ナンダ?

野球じゃない?

そのスグレモノとは?

ほぼ1ヶ月毎日使って、満足に満足を重ねているスグレモノ!

Magic Keyboard for iPad Pro 12.9"!

 

 

Magic Keyboard で心を満たし、来年のタイガースに期待!!